SSブログ

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)」を読みました♪♪♪ [今読んでいる本]

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)」を読みました!!!
TVアニメではまってしまって原作を読み始めました♪♪

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2008/12/05
  • メディア: 文庫


主人公は高坂京介。ごくごく平凡な高校生。
ある日、長年冷戦状態にあった妹:高坂桐乃の秘密を知ってしまった京介。
桐乃から”人生相談”を受けてから兄妹の関係が少しずつ変わってきた。

桐乃のために友達を見つけてあげたり、秘密を守るために悪戦苦闘したりして兄弟の距離が少し近づいたかも?

そんなある日、桐乃がオタク友達と夏コミに行くのに同行することになった京介。
だが帰り道で桐乃の学校の友達に見つかってしまう。
秘密にしていた趣味を学校の友達に知られて落ち込んでいる桐乃のために、京介はまたいろいろと走りまわって・・・・!!!!--------------------

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1巻の時もそうでしたけど、仲が悪いけれど桐乃のためにメリット・デメリット関係なく体を張る京介が好きです。
ほんと文章が上手いせいかどのキャラクターも魅力的で好き!!
京介や桐乃が大好き!!って思うぐらい素敵です!!

文章も相変わらず笑いをこらえるのが大変なくらい面白いし、1巻の威力は衰えていませんね♪

本当に好きな作品です~~[ぴかぴか(新しい)]アニメも含めて[るんるん]


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。