SSブログ

面白いと思う!!! [アニメ]

ゲームもできてないしネタがないので、今日もつぶやきます(笑)

今期TVアニメの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」って面白いですよね[exclamation]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


アニメの出来も素敵ですし、ストーリーもキャラクターも素敵です。
最初、小憎たらしい妹ちゃんもかわいいと思わせるような見せ方だし、
兄貴である主人公:京介も妹を蹴りたいと思う時もありながらも、いざというときは妹を馬鹿にすることもなくちゃんと守って、味方になったりと素敵な兄貴です。
キャラクターが憎めない感じで好きになります[ハートたち(複数ハート)]
それってキャラクターの見せ方がとってもうまいってことですよね♪♪

原作も気になって原作1巻を買いました♪

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2008/08/10
  • メディア: 文庫


読み始めたら多分全部買いそろえちゃうだろうな・・・でも読むの楽しみ!!!!!!!

今3話までみましたがもうすごく楽しみです~~[るんるん]
nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 1

GOREN

ユウさんこんばんは!

俺妹面白いですよね。
ネコは桐乃と黒猫の異種アニメジャンル語らいバトルが好きだったりしますが、
やはりドツボは沙織バジーナだったりします。主人公との会話のテンションも好きです。
by GOREN (2010-10-31 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。