SSブログ

リボルテック・ダンボーを買った♪ [マンガ]

私の大大大好きな漫画「よつばと!」!!!

よつばと!  9 (電撃コミックス)

よつばと! 9 (電撃コミックス)

  • 作者: あずま きよひこ
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/11/27
  • メディア: コミック


それに出てくるキャラクターに「ダンボー」というのがあるんですけど(夏休みの宿題のためにダンボールでつくられたロボット(笑))↓

DSC04156.JPG

そのリボルテック(関節を動かせるフィギュアみたいなもの)を見つけてしまい即買いしてしまいました~~~~~[ハートたち(複数ハート)]

DSC04150.JPG

じゃーん!!
うわ~、そっくり[黒ハート]

DSC04153.JPG

目もちゃんと光ります(笑)
原作で光る設定なんですけど、そこを忠実に再現してありますね♪
原作大ファンとしてはニヤリです(笑)

よく動いてよくできているしもううれしいです[ぴかぴか(新しい)]

あ~、見つけられて良かった~~♪
他のキャラクターのも欲しいなぁ。また見つけられるといいな・・!!

リボルテック ダンボー

リボルテック ダンボー

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 20

コメント 1

M

こんばんわ!

よつばと最新刊が発売したのかと思っちゃいましたよ 笑
11月27日に発売みたいですね、最新刊は。楽しみです^^。

by M (2010-10-30 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。