SSブログ

「DJCD『デュララジ掲示板 観察日記』(仮)」を聞きました♪ [ラジオCD]

私が今一番好きなラジオ、それは「デュララジ」です!
TVアニメで放送していた「デュラララ!!」のWEBラジオ、略して「デュララジ」です!
一番好きって言ってもそんなにラジオを聞けているわけではないのですが^^;、聞いている中で今は一番好きです。

DSC03442.JPG

パーソナリティは豊永利行さん:竜ヶ峰帝人役/花澤香菜さん:園原杏里役の2人。
この2人がもうダラダラとしたテンポででも精一杯やっている感じの話しっぷりが面白くて好きです(笑)

好きになったので、すでに出ていたそのWEBラジオのDJCDを買いました!!

TVアニメ「デュラララ!!」DJCD『デュララジ掲示板 観察日記』(仮)

TVアニメ「デュラララ!!」DJCD『デュララジ掲示板 観察日記』(仮)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD


DJCD1巻目はゲスト:宮野真守(紀田正臣役)を迎えての完全録りおろしでした!!!
録りおろしだからここでしか聞けないので、WEBラジオを全部聞いている人でもお得なのです~~♪♪

感想は・・・面白いです(笑)
声優の宮野さん自身が面白い人なので(笑)、話も自然と面白くなります!
もうすでに3回ぐらい聞いてます^^;
あ~、買ってよかった[るんるん]



デュラララ!! (電撃文庫 (0917))

デュラララ!! (電撃文庫 (0917))

  • 作者: 成田 良悟
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2004/04
  • メディア: 文庫



デュラララ!!9【完全生産限定版】 [DVD]

デュラララ!!9【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: CD



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。