SSブログ

クリアした~♪(ポケットモンスター ブラック)⑨ [ポケットモンスター]

DSゲーム「ポケットモンスター ブラック」を遊んでいます。

今日、クリアしました~~~[るんるん]

チャンピオンロード→→ポケモンリーグ(VS四天王/VSレシラム/VS.N/VSラスボス)勝利後ゲームクリア♪!
・・・・・・・と進みました♪

ポケモンリーグでの連戦は過去最多ではないですか?すごいですね(笑)
メンバーは・・ダイケンキLv.68/ワルビアルLv.65/ココロアルLv.63/ツンベアーLv.63/ゼブライカLv.64/レシラムLv.50(途中で仲間にしたもの)・・・でした。

今までのポケモンリーグではLvが60越えしたポケモンが敵として出てきたような気がしましたが、今回は基本的にLv.48~Lv.55あたりでした。低めですね。
とはいえ楽に勝てたという感じではなかったです^^;全滅ややり直すことはなかったですけど、回復アイテムはけっこう使いましたよ。事前にたっぷりもっていくことが重要ですね[たらーっ(汗)]

DSC04127.JPG

レシラムも無事GETしました!
体力を減らして”ハイパーボール”を使ったら1発でつかまえられました♪
まあ、連戦の最中の戦いなのでつかまえやすくなっていたみたいですね。ラッキー♪

さて、クリア後はなにができるんだろう?
ポケモンリーグももう1回挑戦したいな。

nice!(12)  コメント(1) 

nice! 12

コメント 1

M

クリアおめでとうございます^^。
今回のポケモンは丁寧に作られてるなぁーと思っています。
クリア後もいろいろやる事は一杯ありますよ 笑
旧ポケも出るし、トレインもやらなきゃっだしで、
お腹いっぱい楽しめていますよ。
by M (2010-10-10 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。