SSブログ

映画「パプリカ」を観ました♪♪ [映画]

BSでやっていて録画していた映画「パプリカ」を観ました!

パプリカ [DVD]

パプリカ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


人の夢の中に入れる機会を科学で生み出された。それをめぐってのお話。


えっとこれ・・・・面白い~~~~~~~~[ハートたち(複数ハート)]
ストーリーがシンプルなのに引き込まれて映画終わるまであっという間な感じでした!
絵もよく動いていていいし、声優もベテランで演技うまくて素敵だし、演出は目を引く感じで素敵だし、音楽も私好みないい感じでした[揺れるハート]

何よりストーリーとか面白かったし!!うわ~~♪♪見れて良かった~~[ぴかぴか(新しい)]

パプリカ [Blu-ray]

パプリカ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



パプリカ  デラックス・ボックス(2枚組) [DVD]

パプリカ デラックス・ボックス(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



パプリカ (UMD Video)

パプリカ (UMD Video)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: UMD Universal Media Disc



タグ:パプリカ
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。