SSブログ

信長・・・・倒したけどさ・・・(戦国BASARA3)⑥ [ゲーム(PS3)]

え~、すごくひっさしぶりにPS3ゲーム「戦国BASARA3」をプレイしましたよ・・!

アイルー村とかポケモンとかが発売されて放っておいたっていうのもあるんですけど・・・・一番の理由は戦国BASARA3の織田信長の強さがトラウマになっているからですよ!!(笑)

DSC03875.JPG

エンディング達成率を埋めるためお市ルートで出現させた”本能寺の変”。
これをクリアしないと他のキャラで本能寺ルートが解放されないので、市で絶対にこの本能寺の変をクリアしないといけません・・・・・・・・・・!!
なのに、以前の記事でも書きましたけど・・・・何回挑戦しても織田信長に勝てません・・・・・・・・・!!!(T_T)

お市のレベルはLV.66。難易度は普通。武器に装備できる装具(キャラクターの性能をいろいろ上げたりできる)をいろいろ駆使して挑戦すること・・・・・・・・・7回目!!!!!!!!!!!!!

勝った・・・・・・・・・・・・・!!
すごいギリギリだったけど・・・!!
もう一回やっても勝てる気がしないけど・・・・!!

DSC03878.JPG

DSC03880.JPG

DSC03881.JPG

DSC03884.JPG

エンディングはBASARAらしく独特!!

それにしても・・強い、信長強い!
何回も復活する信長に大苦戦です!復活を防ぐのもうまくいかないし・・・・、どうやって倒すんだろうこの信長って[あせあせ(飛び散る汗)]分からない!一回倒したけど運が良かっただけでいい戦法を編み出せてない気がしますよ(・。・;

DSC03885.JPG

倒せたので全キャラクターに本能寺ルートが出現しましたけど、さあ・・・他のキャラで本能寺の変をクリアできるかなぁ・・・・[たらーっ(汗)]

ああ~~~~~~~~~、倒せたけど完全に”本能寺の変”がトラウマですよ!!!!!!!!!!!!!!(笑)

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。