SSブログ

バッジ8個GET!!(ポケットモンスター ブラック)⑦ [ポケットモンスター]

DSゲーム「ポケットモンスター ブラック」を遊んでいます。

DSC04049.JPG

リュウラセンの塔→→古代の城→→シッポウシティ→→8番道路(VSベル)→→セッカの湿原→→9番道路→→ソウリュウシティ(ジム戦VSシャガ)
ダイケンキLv.61/ツンベアーLv.50/ワルビアルLv.55/ゼブライカLv.51/ココロモリLv.52/ムーランドLv.52・・・・・・・・で勝利♪

と、進みました。

ジムバッジ8個全部そろえました~[るんるん]
これでポケモンリーグ挑戦できますね。

最後のジムはドラゴンタイプばっかりのジム。
いいな~、ドラゴンタイプ好きなんですよね(笑)今までのシリーズでも絶対入れてますし!
絶対一軍に入れたいんですけど・・まだドラゴンタイプ1匹も仲間にしてません。
もう出てきてんのかな?
早く仲間にしたいな~

そういえば、このジムのためにドラゴンタイプの弱点である”こおりタイプ”のポケモンを育てました。
クマシュンをツンベアーまで育ててふぶきを覚えさせて挑みました。
そしたら楽勝です♪♪♪弱点突くって効果バツグンですね、やっぱり。
それにツンベアーのふさふさ感がかわいい(笑)

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。