SSブログ

サクサク進める~(ポケットモンスターブラック)③ [ポケットモンスター]

DSゲーム「ポケットモンスターブラック」を遊んでいます!

DSC04049.JPG

今は~
3番道路→→地下水脈の穴→→シッポウシティ(ジム戦:VSアロエ)→
フタチマルLv.24/シママLv.22/ハーデリアLv.22/コロモリLv.20で勝利
→ヤグルマの森(VSプラチナ団)→→ヒウンシティ(ジム戦:VSアーティ)→
フタチマルLv.28/コロモリLv.23/シママLv.24/ハーデリアLv.26で勝利
→VSベル→→4番道路(VSチェレン)・・・・・・・・と進みました!

3個目のジムまで行きました。
なんかレベルも上がりやすいせいか、サクサク進めることができますね~[るんるん]

ジム戦もレベルが高いと特に属性をそろえなくても大丈夫だった(笑)さすがに弱点属性はまずいですけど。

けどここまできて一軍メンバーは4匹か・・・
どの属性の子をいれようか迷うんですよね。
迷ってあれこれ考えるのも楽しいんですけどね(笑)

nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 1

ユウ

Mさん、こんばんわ♪
”わざマシン”何回も使えるのは本当良いですよね!私も今までのシリーズでは大切に取っておいて、なかなか使えませんでした(笑)
今回は回復ポイントも多い感じで、難易度が少し下がった感じがします。
by ユウ (2010-09-20 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。