SSブログ

ビクティニGETだぜ~♪♪(ポケットモンスターブラック)④ [ポケットモンスター]

DSゲーム「ポケットモンスターブラック」を遊んでいます。

Wi-Fiの「ふしぎなおくりもの」で幻のポケモン「ビクティニ」がいる島へ行けるチケットをもらえました♪
本編をヒウンシティまで進めれば行けるようです。

DSC04056.JPG

プラチナ団との戦闘がありますけど、苦戦はしなかったです。

DSC04057.JPG

幻のポケモンっていうからさぞや強いんだろうと思っていたらLV.15!
こちらがあまり強いと倒してしまいます^^;

DSC04058.JPG

ビクティニGET~~~~~~~[ハートたち(複数ハート)]

つかまえるのも時間かかるかな・・と思っていましたが1発OKでした!!!!
しかもスーパーボールで(笑)
体力減らしてマヒさせれば大丈夫でした~♪

どうしよう、一軍に入れようかな~

nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 1

M

こんにちわ。

ビクティニGETおめでとうございます^^/
おれも捕まえましたよ。
情報が出そろうまで、まだまだビクティニは育てられません^^;
育てるのはいいんですが、覚えるわざで強くなったり弱くなったりするので
Lv固定わざの吟味が大変です 笑
by M (2010-09-22 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。