SSブログ

好感度を上げていたのはこの日のため!!(東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚)⑤ [ゲーム(PSP)]

PSPゲーム「東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚(とうきょうものはらし からすのもりがくえんきたん)」を遊びました。
只今第9話。
次が最終話のはずなんですけど・・・トゥルーエンドじゃないと第10話に進めなくて、バッドEDだとこの9話で終わってしまうらしいのです・・・[たらーっ(汗)]
なのである意味クライマックスな9話!(笑)

9話にはそんなクライマックスな話にふさわしいイベントがあります!
クリスマスイベントです!

好感度がかなり高く、さらに個々それぞれの条件(選択肢にこう答える、みたいな)をみたして初めて見ることができる特別&ごほうびイベントです!!!

DSC03405.JPG

パーティキャラだけじゃなくメインメンバー全員に用意されているイベントです。

DSC03409.JPG

イベントといってもキャラクターひとりひとりとクリスマスイブに会話をするだけなんですけど・・・

DSC03412.JPG

その会話が、クライマックスで、クリスマスイブという特別な日ということもあり、甘々なのです[ハートたち(複数ハート)]

DSC03414.JPG

女性キャラも男性キャラも普段絶対言わないような(笑)とても甘々なセリフや会話を言ってくれるのです♪

DSC03417.JPG

全会話フルボイスではないのが残念ですが・・、

DSC03418.JPG

とっておきの一言には豪華声優陣が声をつけてくださっていて、

DSC03419.JPG

テンション上がりまくりです♪♪♪

DSC03422.JPG

好きなキャラを一人ずつダンジョンに連れて行き好感度を上げていたのはこの素敵なイベントを見るためです♪♪

DSC03426.JPG

想像以上にラヴラブな展開とセリフで顔がにやけっぱなしでした(笑)楽しい♪♪
好きなキャラと仲良くなるのはやっぱりうれしいです~~[揺れるハート]

DSC03428.JPG

ただ、クリスマスイベント中にも感情入力を間違えると途中で終わってしまたりするので事前にセーブは必須です。

DSC03432.JPG

あと、個々それぞれの条件は同時に満たすのは無理な人たちがいるので、1周だけでは全員分は見れません。最低でも2周する必要があるみたいですね。それか、データを分ける必要があります。

DSC03434.JPG

とはいってもほとんどのキャラのイベントを見れたので大満足です♪♪

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。