SSブログ

「おおきく振りかぶって」15巻を読みました♪ [マンガ]


おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)

  • 作者: ひぐち アサ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: コミック


待ちに待っている大好き漫画「おおきく振りかぶって」の新刊を購入、そして読破しました~♪♪

夏の大会が終わり、キャッチャーの阿部が怪我の状況、そして次の大会になる新人戦、秋の大会・・それを目指しての西浦高校野球部に設定された目標・・・読みごたえのあるいろいろ詰まった15巻でした!!

何よりの読みごたえは主役:ピッチャー三橋とキャッチャー阿部の夏の大会を終えた後の成長ぶりでしょうか。2人の中で起こった心の変化などがいい感じです♪

個人的見ごたえとしては、栄口君の優しさでしょうか(笑)
私の一番好きなキャラは阿部なんですが、次に三橋、栄口君、泉だったりするんですが、今回の巻で栄口君の三橋を気遣うところのシーンが好きです♪栄口君は今までにも気をつかい優しいキャラだったので好きなのです[るんるん]

さあ、また読み返そう~♪♪♪

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。