SSブログ

今一番楽しみにしているアニメ!! [アニメ]

今一番楽しみにしているアニメ!!
「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 」です!

DSC03313.JPG

テンポ良く濃いストーリーが展開し、毎週楽しみで仕方ありません♪
前回のアニメシリーズは途中までしか見なかったんですが、今回は毎回見逃さないよう意識して観ています!見逃した時はけっこうショックをうけてます(笑)
毎回30分が内容のすごく詰まっているアニメなので、1回見逃すとどうなっているの!?って感じになるのです^^;

DSC03301.JPG

DSC03319.JPG

聞くところによると今回のアニメシリーズは原作に忠実につくっているとか。
だとしたら原作がすごく面白いんでしょうね。
原作は借りて途中までしか読んだことがないのですが、このアニメを見ると最後まで読んでみたくなりました!
CMでは原作が最終回を迎えると言っていました。
ということはアニメももうそろそろ最終回ということですよね!
先が気になって仕方ないのでとても楽しみです!!![ぴかぴか(新しい)]

DSC03329.JPG

DSC03330.JPG

アニメ新シリーズということで、声優さんがほとんど前シリーズより一新されたんですが
私が結構好きなキャラ”ロイ・マスタング”↑は前のシリーズの「大川透さん」のほうが好きだったかな~
いや、今の三木さんも好きな声ではあるんですけど、大川さんのように低くて渋めの声が好きなんですよね、私!(笑)


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 11 【完全生産限定版】[DVD]

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 11 【完全生産限定版】[DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 11 【完全生産限定版】[Blu-ray]

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 11 【完全生産限定版】[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/04/22
  • メディア: コミック



nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 2

伽耶

こんばんは^^
コミック派なのですが、
アニメも悪くないという話はよく聞きます。
エドもアルも年齢以上に大人だなと思います。
色々と考えさせる話です。

by 伽耶 (2010-06-07 22:08) 

ユウ

こんばんわ!コメント&nise!をいただきありがとうございます!
私の今までの経験では、アニメや映画、ドラマもたいがい”原作のほうがいい”っていうのがほとんどでした。
今回の鋼もそうなのかもしれませんね♪
ますます原作がきになります♪
by ユウ (2010-06-09 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。