SSブログ

テリーがやっっっと仲間に・・・・!!!!♪(ドラクエ6) [ドラゴンクエスト]

DSゲーム「ドラゴンクエスト6」を遊びました。

伝説の武具を全て手に入れ→→謎のほこら→→ボス戦:ヘルクラウド→ヘルクラウド城≪最深部ボス戦:キラーマジンガ・ランドアーマー/第2戦:テリー戦/第3戦:デュラン戦≫勝利後テリーが仲間に!!!!♪♪→→テリーを連れてアークボルト城地下牢(ドランゴが仲間に)→→ゼニス城→→天馬の塔(最上階ボス戦)”天馬のたづな”入手・・・と進めました!

DSC03246.JPG

ボスでありながらデュランがかっこいいですね(笑)
ゲーム:ドラクエモンスターズファンとしてはおなじみのデュランですが、初めて出てきたときはこんなモンスターだったんですね♪テリーを連れて仲間になるドランゴもドラクエモンスターズ”テリーのワンダーランド”でよく知るモンスターだし、元ネタはドラクエ6だったんですね♪


ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド

  • 出版社/メーカー: エニックス
  • メディア: Video Game




ドラゴンクエストモンスターズ1・2 星降りの勇者と牧場の仲間たち

ドラゴンクエストモンスターズ1・2 星降りの勇者と牧場の仲間たち

  • 出版社/メーカー: エニックス
  • メディア: Video Game



そして、とうとうテリーが仲間に・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!やった~~~~♪

DSC03247.JPG

今までパーティ入りしていたハッサンを抜いて(笑)、テリーを早速パーティ入りしました!テリーのレベルはパーティメンバーより10も低いんですけど、バンバンレベル上げしますよ♪

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。