SSブログ

「テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]」アニメイト特装版を買いました♪ [映画]

「テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]」アニメイト特装版を買いました!!!!!!
待ちに待っていた劇場版テイルズオブヴェスペリアのDVD&Blu-rayが発売されたので購入しました~~~~~~[ぴかぴか(新しい)]
早速観ました!映画館に観に行きましたが、やはりしっかりとつくられたアニメです。面白いです!!

DSC03281.JPG

今回ばかりは予約をしていたので、無事売り切れる心配なく購入できました(笑)
ただのBlu-rayではなくアニメイトで「アニメイト特装版」を購入しましたよ!
普通のBlu-rayとどう違うかというと・・

DSC03282.JPG

「子犬ラピード」のぬいぐるみがついていることです~♪♪
・・思っていたよりかわいい!!!(笑)[ハートたち(複数ハート)]

プラスBlu-ray初回特典として「ダウンロードコンテンツ」があります。
ユーリとエステルの劇場版の衣装に着替えられる「なりきりコスチューム称号」です!(PS3版テイルズオブヴェスペリア用)

DSC03274.JPG

早速ダウンロードしてきました。特に派手な感じではないけど(笑)、まあ思い出に!!

DSC03268.JPG

ユーリ用なりきりコスチューム(フェドロック隊制服 軽装Ver.)

DSC03267.JPG

エステル用なりきりコスチューム(フェドロック隊制服 ヒスカ・シャスティルVer.)
エステルのかわいいな~♪


テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [DVD]

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [UMD]

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [UMD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: UMD Universal Media Disc



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。