SSブログ

このゲームの中で間違いなく一番好きなサブイベント♪♪♪♪(テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-)⑫ [テイルズオブシリーズ]

Wiiゲーム「テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-」をプレイしました♪

現在≪第8章≫決戦前(ラスダン突入前)に発生しているサブイベント巡りをしています♪

そのなかで発生したサブイベント「ロイド達のその後」!
このサブイベントすっごく見ごたえのあるサブイベントで、間違いなくこのゲームの中で一番好きなイベントになりました!!!

DSC03251.JPG

実はロイドが2人旅をしていたらしく、その相手は・・・

DSC03252.JPG

実はこちらで好きなキャラ(前作PS2ゲーム:テイルズオブシンフォニアキャラの中から)を選べます!!

この話はここで一旦終了するのですが、この後他の街でロイドが落ち込んでしまう事件が発生します。
その後、事前に選んだキャラクターがロイドを励ましに来て、そのキャラとロイドが2人で会話する・・というサブイベントなのです!!!

女性キャラならロイドと恋人同士だったりして(!!!!!∑(◎o◎))、信じあっている2人がする会話がとってもいいんです!!!!!
会話の内容もどれも似ている・・・とかではなくてそれぞれのキャラの特色が出ていてそれに合わせてロイドの話の内容も変わっているので、全員のを見たくなります!!!!
全員のを見るにはサブイベント前のデータを分けてセーブして残しておき、ロードして選ぶキャラクターを変更すればいいだけです♪すこし手間がかかるようですが、それだけのことをしても全員分見る価値があったと思います[ハートたち(複数ハート)]

テイルズオブシンフォニアファンの私にはもうたまらなくテンションの上がるサブイベントでした!!!!(笑)
好きなキャラのは何回でも見たくなりそうです・・・(笑)[ぴかぴか(新しい)]
うは~このゲーム買ってよかったです[るんるん](笑)

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。