SSブログ

クラトス~~~~~!!!!!(テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-)⑪ [テイルズオブシリーズ]

昨日に引き続き、Wiiゲーム「テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-」を遊びました!!!

ラスダンがすでに行けるようになっている第8章です。
マーテル教会聖堂(ダンジョン)→→再生の街ルイン→→海の楽園アルタミラ・・・と進みました!

決戦前(ラスダン突入前)ということで各地でサブイベントが発生していてそれをいろいろ見てみました。


DSC03223.JPG

DSC03237.JPG

DSC03242.JPG

DSC03244.JPG

各地に散った、各キャラクター1人1人と決戦前に話ができました。定番ですが決戦前ならではのイベントでやっぱりいいですね♪

そのなかにこの人のイベントも・・・・

DSC03225.JPG

「???」となっていて声だけ聞こえてきているんですが・・・これはもう私が前作PS2ゲーム「テイルズオブシンフォニア」で一番大好きな「クラトス」に間違いないです!!

DSC03227.JPG

DSC03228.JPG

私の思い込みではなく(笑)、前後の会話からして間違いなくクラトスです。
けれど声だけで終わってしまいました・・[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC03233.JPG

DSC03234.JPG

詮索無用と一蹴されてしまいました・・!
はっきり言って物足りない!!!!!!!!!

ただ2周目になるとこのイベントが変化してクラトスが顔を見せる(?)らしいのです!
うお~~~絶対見たい[exclamation×2][exclamation×2]

・・・でも見ようと思ったら2周目をまた第8章まで進めるのか・・・
すごい根気が必要だな、それ・・・・[たらーっ(汗)]
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。