SSブログ

「WORKING!!」DVD完全生産限定版! [アニメ]

今シーズンのアニメの中で見るのを楽しみにしているものの1つ「WORKING!!」

北海道にあるファミリーレストラン「ワグナリア」が舞台
そこで働く個性豊かすぎる人たちが織りなす働く日常を描いた4コマ漫画が原作のアニメです。
小さいものが大好きな主人公とか、男性恐怖症の女の子とか、常に帯刀しているチーフとか、さわやかに見えて腹黒い調理担当とか、いろいろ個性あふれるメンバーの会話が面白いです!
派手なことはないのに30分が短く感じてしまうテンポ良さがいい感じです♪
私が好きなキャラはどうやっても報われない片思いをしている「佐藤潤」です(笑)

DSC03119.JPG

そのDVD1巻の完全生産限定版が発売されたので購入しました~
アニメは録画しているのでDVDを購入するつもりはなかったんですが、この完全生産限定盤の特典CDが欲しいために購入してしまいました・・・・(-_-;)

特典CDというのは
1.オープニングテーマ「SOMEONE ELSE」 歌:種島ぽぷら(CV:阿澄佳奈)・伊波まひる(CV:藤田咲)・轟八千代(喜多村英梨) 2.エンディングテーマ「ハートのエッジに挑もう Go To Heart Edge」 歌:小鳥遊宗太(CV:福山潤)・佐藤潤(CV:小野大輔)・相馬博臣(CV:神谷浩史)
が入っているCDです!
そう、私はED曲が気に行ったのでEDのCDが欲しかったのです!

なんで特典・・・・普通にCDを発売してくれたらそっちを買うのに・・・(T_T)
まあ、値段が¥3,150(税込)なのでそんなに高額ではないんですけど・・・
売り出した側の作戦にまんまとはまってしまいましたよ・・・・・!(・。・;
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。