SSブログ

アニメDVD「殿といっしょ」を観ました! [アニメ]

「殿といっしょ」記事第3弾(笑)、アニメDVD「殿といっしょ」を観ました!

DSC02941.JPG

DSC02935.JPG

DSC02938.JPG

DSC02939.JPG

本編映像:30分、特典映像:「GACKTといっしょ」を含む40分で構成されています!
GACKTさんが上杉謙信の声をあてられています(笑)

私は・・特典映像よりも原作をもとにつくられた本編のほうが面白かったです・・(-_-;)
私が特に好きで面白かったのは伊達軍!

DSC02946.JPG

DSC02948.JPG

DSC02952.JPG

配下武将の片倉景綱(片倉小十郎)(CV:小野大輔)[右]・伊達成実(CV:杉田智和)[左]の2人の”つっこみ”が面白かった~♪♪この2人が好きです♪

ただ、私が殿といっしょで好きなキャラ”真田信之”真田一家が出てきていないのが残念でした(・。・;映像で観てみたかったな・・・

このDVD好きなところもこうやってあるんですが、ものすごく友達に勧められるかというとそうでもないような・・・(笑)貸してあげて見せたいけど”買って!”とは言えないような・・・^^;
”殿いつ”好きな人は動いているキャラとか見れるのうれしいんですけどね!(笑)

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 2

miff

当方へおいでいただきありがとうございました。

実はさっき近場のレンタルビデオ店で、殿といっしょを見つけました。でも、まだ新作で高いから我慢…(貧乏なんです…)。
by miff (2010-05-03 18:34) 

ユウ

miffさん、こんばんは♪こちらこそご訪問いただきありがとうございます♪
殿といっしょ、本編30分ぐらいなので(特典映像40分)ボリュームもとても多いとは言えないですよね^^;
安くなるのを待つ・・っていうのはよくやりますよね!♪

by ユウ (2010-05-04 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。