SSブログ

ドラマCD「殿といっしょ」を聞きました! [ドラマCD]

今日も昨日に引き続き「殿といっしょ」関連の記事です^^;

DSC02927.JPG

戦国時代のギャグ4コママンガ「殿といっしょ」のドラマCD第一段です!
眼帯にこだわりすぎの伊達正宗とか。
なんでも燃やそうとする織田信長とか。
性格がとんでもない武将ばっかり出てくる作品です。

CDでは1.島津4兄弟 2.織田信長 3.真田一家 4.前田一家 5.伊達正宗 6.上杉家、直江兼続
とそれぞれの話が収録されています。

DSC02929.JPG
キャストは↑

感想は4コマのネタを忠実に表現しようとしている感じでしょうか。
う~ん、でも原作読んでいると聴いているだけでもシーンが想像できるからいいけど・・・・、知らないと分かんないような気がする・・・!(-_-;)
あ、いやなところは効果音が興ざめするような音です(・。・;あれはちょっとイヤ・・!^^;

伊達正宗の配下武将:片倉景綱のつっこみは面白かったです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問いただきありがとうございます!!
5月1日から3日まで田舎に帰省しており不在になります。
なので記事を予約投稿させていただきます。
nice!などをいただいた場合は帰り次第お返しに行かせていただきます!
ありがとうございました♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。