SSブログ

アザラシとペンギンがかわいかった~♪♪♪ [旅行]

GWに田舎にかえりました。
そこでちょっとお出かけ。

DSC03018.JPG

小さいんですけど京都にある水族館に出かけました~
水槽の数や面積などとても小さい規模の水族館だったんですけど・・・

DSC02975.JPG

アザラシとペンギンのエサやりのイベントがかわいかったです~♪
ゴマフアザラシ2匹。

DSC02984.JPG

DSC02999.JPG

ショーとかではなく本当にエサやりと、少し輪投げの芸があるだけだったんですけど・・
かわいい~~~[ハートたち(複数ハート)]

DSC03011.JPG

ペンギンのエサやりもあったんですけど、今タマゴを守っている時期だそうで小屋から警戒して出てきませんでした。でもしっぽをフリフリしてかわいかったですよ・・(^v^)

そのあと宮津から天橋立にいく観光船に乗船しました。

DSC03020.JPG

DSC03031.JPG

橋の下を通る時に橋が回転します。
風がものすごく強くてちょっと寒かったですけど、いい天気だったので気持ちよかったです♪

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。