SSブログ

リーガル登場~~~♪♪(テイルズオブシンフォニア―ラタトスクの騎士―)⑤ [テイルズオブシリーズ]

久しぶりにWiiゲーム「テイルズオブシンフォニア―ラタトスクの騎士―」を遊びました!

只今第4章。
小さな漁港イズールド→→サブイベント封魔の石(2)石舞台地下遺跡(ダンジョン)→→カンベルト洞窟(ダンジョン)→→小さな漁港イズールド・・・と進みました。

サブイベント:封魔の石はダンジョンに行ったり、本編を補完するエピソードだったりと、そこそこボリュームありました~

DSC02912.JPG

DSC02913.JPG

登場キャラを理解するのにやっておいたほうがいいイベントのようです。
リヒターがエミルを気遣うお兄さんみたいでかわいいかったです♪

本編ではリフィル先生とジーニアスが抜けてリーガルがパーティー入り♪♪

DSC02919.JPG

リーガルは前作PS2ゲーム「テイルズオブシンフォニア」で、常にパーティーに入れてどんな時も外さなかったほど好きなキャラクターです!(笑)テンション上がります!(笑)

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。