SSブログ

意外なキャラが参戦。(絶対ヒーロー改造計画) [ゲーム(PSP)]

PSPゲーム・ダンジョンRPG「絶対ヒーロー改造計画」を少し遊びました♪

電撃文庫とコラボしていて電撃文庫キャラにコスプレ衣装(ゲーム内で)が集められる本作。(笑)
今回も電撃のダンジョンに潜り、コスプレ衣装集めにいそしみました!(笑)

今日は「アスラクライン」原作は読んだことがなく、アニメだけ見ていた作品です。


アスラクライン (電撃文庫)

アスラクライン (電撃文庫)

  • 作者: 三雲 岳斗
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2005/07
  • メディア: 文庫



DSC02902.JPG

アスラクラインからはなんと第三生徒会会長が参戦!?
びっくり。なぜこのキャラ!?

DSC02903.JPG

まあ、ニセモノですけど!(笑)

DSC02906.JPG

無事倒して衣装手に入れました!!

本編に関係ないこの衣装集めに夢中になっているせいで、本編が全然進んでいません・・・^^;

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。