SSブログ

今月の新刊♪ [マンガ]

本屋行ったら楽しみにしていつも買っているコミックの新刊が出ていたので買いました~[るんるん]


おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)

  • 作者: ひぐち アサ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/04/23
  • メディア: コミック


「おおきく振りかぶって」14巻
新刊出ました~♪早いサイクルで出てくれてうれしいです♪
アニメ第2期でもやっていますがただいまコミックのほうでも夏の大会の途中です!
夏の大会の佳境の巻で見どころたっぷりでした♪♪♪

とくに主人公ピッチャー三橋の成長のシーンが素敵でした♪
このシーンをアニメで見るのがとても楽しみです!


花と悪魔 7 (花とゆめCOMICS)

花と悪魔 7 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 音 久無
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/04/19
  • メディア: コミック


「花と悪魔」7巻
大悪魔ビビに育てられた人間の少女:花(はな)。
花はビビへの恋心を自覚します。
そのせいで今までと同じようにビビに接することができなくなってきて・・・・といった展開です。
ビビの悪魔友達フェルテンとエリノアの恋の話もあり、相変わらずかわいい話でした♪
かわいいけど子供っぽい作品というわけでもなくて、楽しめます!好き~♪

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。