SSブログ

電撃文庫とコラボ! [ゲーム(PSP)]

PSPゲーム「絶対ヒーロー改造計画」は電撃文庫とコラボしています!

電撃文庫といえば

とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)

とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)

  • 作者: 鎌池 和馬
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2004/04
  • メディア: 文庫

とか

狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)

  • 作者: 支倉 凍砂
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 文庫


とか

キノの旅―The beautiful world (電撃文庫 (0461))

キノの旅―The beautiful world (電撃文庫 (0461))

  • 作者: 時雨沢 恵一
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2000/07
  • メディア: 文庫


とか

とらドラ!1

とらドラ!1

  • 作者: 竹宮 ゆゆこ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2006/03/25
  • メディア: 文庫


とか

灼眼のシャナ (電撃文庫)

灼眼のシャナ (電撃文庫)

  • 作者: 高橋 弥七郎
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: 文庫



とかとかいろいろあるわけですが、これ以外にもまだまだるわけですが、その電撃文庫とコラボしています♪

ゲーム内に「電撃チケット」というアイテムがありそれを手に入れると電撃文庫それぞれの作品のダンジョンが出現します。

DSC02861.JPG

そのダンジョンの最下層に行くと・・・

DSC02891.JPG

その作品のキャラクターが登場!!

DSC02895.JPG

・・・・でも、ニセモノだったけど!(笑)
そのボスを倒すと、変装用?の服を残して去っていきます。
おかげで電撃文庫のキャラの服を手に入れることができます!

DSC02863.JPG

そして拠点に帰るとコスプレできるようになりました♪♪やった~

DSC02897.JPG

主人公は男ですが(笑)、好きなキャラのホロに変身しました[ハートたち(複数ハート)]
かわいい~♪♪

DSC02859.JPG

他にも「キノの旅」のキノ、「とある魔術の禁書目録」のインデックスの服を手に入れました♪♪
他にもコラボしている作品がたくさんあるようなので電撃チケットをもっと手に入れてダンジョンとどんどん出現させていきたいです。
でも、難しい条件があるダンジョンばかりなのでクリアするのが大変なんですけど・・・^^;
実際戦闘不能になってますしね・・・(-_-;)

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。