SSブログ

「×××Holic 籠(ホリック・ロウ)」⑰巻 DVD付き初回限定版 [アニメ]

DSC02874.JPG

「×××Holic 籠(ホリック・ロウ)」⑰巻 DVD付き初回限定版を購入しました!!

×××Holicのアニメが私は大好きです[ハートたち(複数ハート)]
なので今回もアニメのDVDが付いている限定版のほうを購入しました♪

アニメを作っているのは”プロダクションI.G”功殻機動隊や劇場版テイルズオブヴェスペリアなどを作っているところでとても質のいいものを作ってくれるところです♪♪♪

DSC02879.JPG

DSC02885.JPG

なのでアニメの美しさは完璧です♪
ストーリーは・・・・侑子と会えなくなったあとの主人公:四月一日君尋(わたぬききみひろ)が侑子の店を継いでいる話になります!
侑子のことを思う君尋など、切ない雰囲気があふれる話となっていました。
一番びっくりしたのは・・君尋と同級生のひまわりちゃんが結婚していたことーーーーーー!!!
なんかショックですよ・・^^;

原作の×××Holic はおどろきの展開ですね!
みんなが幸せになる終わりがいいんですが・・・新章が連載開始されるとのことなのでこれからも楽しみです。

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 2

sayaya

よくマンガを見ます。
どんな話ですか?
おもしろそうですね★
by sayaya (2010-04-26 21:23) 

ユウ

sayayaさん、こんばんわ!
×××Holicは・・

四月一日君尋(わたぬききみひろ)は”あやかし”が見えることができます。
不思議な目にあったり、危険な目にあったりしていますが、それに対して対抗できずにいました。
ある日、あやかしに襲われていた四月一日の前に不思議な店が現れます。
そこはその店が必要になる人間だけ入れるようになる店。
そこの店主:壱原侑子(いちはらゆうこ)は「正当な対価を払えばどんな願いでもかなえてあげる---」と言います・・・・

・・といった感じで始まったと思います!(笑)
CLAMPらしい独特の世界観で、アニメはその世界観が素敵に表現されていてとても大好きなんです♪
by ユウ (2010-04-27 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。