SSブログ

リフィル先生だ~♪!!!!!!(^◇^)(テイルズオブシンフォニア―ラタトスクの騎士―)④ [テイルズオブシリーズ]

昨日に引き続きWiiゲーム「テイルズオブシンフォニア―ラタトスクの騎士―」を少しプレイしました!

只今、第3章
神託の村イセリア→→マーテル教会聖堂→→神託の村イセリア→→イセリア人間牧場(ダンジョン)→→神託の村イセリア→→旧トリエット跡(ダンジョン)→→砂漠の花トリエット・・・・と進みました。

このゲームは、頻繁に前作PS2ゲーム「テイルズオブシンフォニア」キャラクターが出てくるんですが、今回出会ったのは・・・・

DSC02829.JPG

リフィル先生~♪♪
バトルにもゲスト参戦してくれたのでもちろんパーティーに入れて楽しんでしまいました!!!♪
バトル曲もシンフォニアの曲になってうれしいです♪
各キャラクターごとにロイドのことをどう思っているかの会話があって、シンフォニアファンの私はそのシーンを観るのがけっこう楽しみになってきました♪

DSC02833.JPG

遺跡にかかわると人格がガラリと変わる”遺跡モード”も健在(笑)
楽しい演出が多く入れられていてうれしいです♪

そして旧トリエット跡では・・

DSC02838.JPG

ジーニアスがさらに参戦!
リフィル先生とジーニアス、2人ともバトルに入れて懐かしさを満喫しました(笑)

DSC02841.JPG

ゲスト加入のキャラクターにも”スキット”、戦闘終了後の会話なども用意されているので、別れるまでに全部見ようとゆっくり進めてしまいます♪

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。