SSブログ

ゼロスだ~!!!!!!!!(^◇^)/(テイルズオブシンフォニア―ラタトスクの騎士―)③ [テイルズオブシリーズ]

今日はWiiゲーム「テイルズオブシンフォニア―ラタトスクの騎士―」をプレイしました♪

現在第2章
遺跡の街アスカード→→石舞台地下遺跡(ダンジョン)→→遺跡の街アスカード→→ハコネシア峠→→港町パルマコスタ→→王朝跡(ダンジョン)・・・・と進みました。

前作PS2ゲーム「テイルズオブシンフォニア」のヒロイン・コレットが登場しゲストでパーティー入りしていましたが、アスカードで彼女と別れゲームを進めると、パルマコスタで・・

DSC02804.JPG

ゼロスが登場~~~~♪♪♪
おお~うれしい!!!!
・・と思ったけどパーティー入りはしなかったです。
ロイドを強く信じていて、ロイドを仇とする主人公エミル達とは行動を共にできないとのこと。
かっこいい~♪♪シンフォニアファンの私はテンション上がりまくりです(笑)
一緒に戦える時があるといいなぁ。

王朝跡をクリアするとまたもやシンフォニアキャラであるロイドの義父ダイクとノイシュがちょっとだけ登場!

DSC02814.JPG

そして第2章終了。第3章へ突入しました!
シンフォニアキャラクターが続々登場しますね~シンフォニア好きの私はことあるごとにニヤリ[ぴかぴか(新しい)]としてしまいます!(笑)

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。