SSブログ

DJCD「テイルズリング ヴェスペリア」!! [ラジオCD]

アニメイトTVで配信されていたWebラジオ「テイルズリング ヴェスペリア」(全12回)がDJCDになったのでそれを購入しました~♪
「テイルズリング ヴェスペリア」はXbox、PS3ゲームとして発売された「テイルズオブヴェスペリア」のWebラジオです。
パーソナリティはエステル役の中原麻衣さん。
毎回ヴェスペリアキャラクターの声優さんをゲストに迎えて収録されているちょっと豪華なラジオでした。

DSC02819.JPG

聴き逃していた回が数回あり、配信も終了していて聴けなくなっていたのでこのCDを購入しました。

おお~全12回分全てまるまるはいっているようでボリュームたっぷりでびっくり(・・;)
2枚組で、1枚は「テイルズリング・ヴェスペリア―特別編―」をしてCDのために新たに収録されたラジオ1回分が入っていました!
ゲストは主人公ユーリ役の鳥海浩輔さんとラピード役の石井真さんです。
食べ物の食べ合わせを試すコーナーでけっこう盛り上がっていて面白かったですよ(笑)

1度聴いた回も含めたもう1回最初からCDを聴いています♪
やっぱりテイルズオブヴェスペリア好きだなぁ・・[ぴかぴか(新しい)]
次は劇場版のブルーレイ発売を楽しみに待っていますよ~♪

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。