SSブログ

TPを回復(笑) [日記]

今日は仕事帰りに「OVAテイルズオブシンフォニア―テセアラ編―」を求めてまたもやアニメイトに行きました^^;

・・・・・やっぱりない・・・(T_T)
なので取り寄せることにしました[たらーっ(汗)]
早く届かないかなぁ~♪♪

その手続きを終えて、アニメイト店内を時間をかけてじっくり探訪しました(笑)
明日仕事ないと時間気にせず見れてついついゆっくりしてしまいます。

特に目当てのものはなかったんですけど・・
今日買ったのはこれ↓

DSC02787.JPG

大好きなゲーム「テイルズオブヴェスペリア」の”オレンジグミ”!
テイルズシリーズのゲームでは回復アイテムはず~~~っとグミ!
それにひっかけてのお菓子商品ですね!

ゲームの中ではこの”オレンジグミ”はTP(技や魔法を使うために必要なポイント・MPのようなもの)を回復できるものです。
普段は食べ物系のグッズはできるだけ買わないようにしているんですが・・・、仕事帰りだと甘いものへの誘惑に勝てませんでした^^;
劇場版のシーンのプチフォトもおまけに入っていました。
箱が宝箱風に作ってあります。


その後帰って何か作るのももうめんどくさいので、晩御飯を購入~

DSC02785.JPG

和風ベーコンエッグバーガー
ポテト(ブラックペッパー味)
アイスピーチティー
です!
今日は寒いのでアイスティーは失敗だったかな(笑)おいしいけど!


nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 1

激辛王

ポテト(ブラックペッパー味)nice!^^

by 激辛王 (2010-04-17 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。