SSブログ

「DARKER THEN BLACK 黒の契約者外伝」第2話! [アニメ]

「DARKER THEN BLACK ー流星の双子ー」Blu-ray4巻を買いました!

DSC02658.JPG

「DARKER THEN BLACK 黒の契約者外伝」第2話が特典映像として収録されていて、それを見たくて購入しました!

「このままずっと黒(ヘイ)といっしょにいたい・・・・」という銀(イン)の願い
「俺はお前を守りたい・・」という黒(ヘイ)の願い
2人の願いとはうらはらに追手が迫り、追い詰められた黒(ヘイ)と銀(イン)

第2話も動きのある張りつめた空気のお話でした!
互いを思い合う気持ちを不器用にしか表せない黒(ヘイ)と銀(イン)が切なくて大好きです!!

とてもピンチなところで終わっていて先がとても気になります!!
続きは・・偶数巻に収録されるらしいので「流星の双子」第6巻でしょうか・・・
早く見たいです!!!!(>_<)


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。