SSブログ

PSPゲーム「絶対ヒーロー改造計画」を買いました! [ゲーム(PSP)]

発売日に買いに行って売り切れで手に入らなかったPSPゲーム「絶対ヒーロー改造計画」!
ゲーム屋に行ったら中古で売っているのを見つけました・・・・∑(◎o◎)!
・・・買いましたけど^^;

ストーリーは・・・

DSC02639.JPG

いきなりラスボス戦から始まりました↑

DSC02645.JPG

DSC02649.JPG

ひょんなことから勇者「マケレンノジャー」になりラスボスと戦うことになりました。
マケレンノジャーっていう名前がいいと思います(笑)

DSC02652.JPG

そして死んだ(笑)

DSC02656.JPG

そして本編開始されました~
始まったばかりですが今日はここまでにします。

日本一ソフトウェアのゲームが私は好きです♪
何が好きかというと「やり込み要素」です!
魔界戦記ディスガイアシリーズなどキャラクターや装備品のレベルをLv.9999まで育てられるようなやり込み要素たっぷりのゲームを出してくれているのです!
今回もそういうやり込み要素を期待して購入しました!
さあ、どんなシステムになっているか楽しみです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。