SSブログ

第12章もクリア~(FFXlll)⑦ [ゲーム(PS3)]

DSC02293.JPG

PS3ゲーム「ファイナルファンタジー13」を第12章までクリアしました~
展開は怒涛な感じでしょうか。
シド↑が声も(CV:中村悠一)見かけも好きなキャラで個人的にパーティキャラだったらよかったな~

DSC02303.JPG

第11章でお金稼ぎやCP(能力を上げるために必要なポイント)稼ぎも含めて、いろいろなエリアを動き回ったおかげか12章開始時点でCPが99万近くなっていました(笑)
それを使いこの時点での限界まで能力を上げることができました♪
さらに貯めたお金で主要メンバーの武器をお金の続く限り改造!!!
ここまでして、12章を進み始めました!

するとやっぱりザコ戦もボス戦も楽勝です!(笑)
このFF13のボス戦は結構な確率で1回は全滅しているんですが、そういうこともなく危なげなく勝利できました♪
やっぱりその時点での限界まで能力を上げると全滅しにくいんですね。

でも、12章をクリアしてもクリスタリウム(能力を上げるためのシステム)がLvUPしなかったので能力をこれ以上上げられません!
13章がどうも最終章的な展開なので・・・・ということはこの能力でラスボス・・・・????
・・・・・それはちょっと不安・・・です!!(・。・;

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。