SSブログ

「狼と香辛料」14巻を読みました!(ライトノベル) [今読んでいる本]


狼と香辛料〈14〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈14〉 (電撃文庫)

  • 作者: 支倉 凍砂
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: 文庫


狼と香辛料の最新刊を読みました!

ホロの故郷”ヨイツ”の場所が分かりロレンスは別れを強く感じます-------
ストーリーが佳境に入り、ロレンス、ホロ、コル、それぞれが進む道に決着をつけにかかっているストーリーですね。
ロレンスがホロに対する気持ちをエルサに口にするシーンがあり、そこが好きです!嫉妬を認めたりとなかなか心を表に出さない商人ロレンスにしてはめずらしくていいですね♪

ロレンスとホロのラヴ度もいつもより上がっている気がしていい感じです♪
ラストあたりの話は面白くて笑いました!
ラストシーンにはオチもついて読んでいて顔がニヤけるのを我慢できませんでしたよ(笑)

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。