SSブログ

イザヤール師匠が・・・!! [ドラゴンクエスト]

昨日ドラクエ9の配信されたクエスト
No.163「星のまたたき」をクリアしました。
リッカの宿屋にいる天使ラヴィエルに依頼され、魔剣神レパルドを倒し「女神のいのり」を持ってくるクエストです。

魔剣神レパルドは高レベルの宝の地図のボス。
早速宝の地図に潜りました。
「大いなる悪霊の地図Lv.84」でレパルドを見つけ無事倒し、ラヴィエルに女神のいのりを届けると・・今度はそれを女神セレシアのところへ届けてほしいとのこと。

神の国・女神セレシアのところへ久しぶりに向かうと・・

DSC02142.JPG

天使の運命を変えることができる「女神のいのり」

DSC02147.JPG

過去へ行き

DSC02148.JPG

大切な人に女神のいのりを渡しました!

現実へ戻るとイザヤール師匠との思い出の地に向かうようにとセレシアに告げられます!
そこへ行くと・・・

DSC02156.JPG

もちろん彼がそこにいました・・・!!!

DSC02168.JPG

クエスト無事クリアです!
報酬はもちろんイザヤールが仲間に・・・[ハートたち(複数ハート)]
やった~~~~♪すごくうれしいですね!

DSC02153.JPG

このクエストは天使エルギオスが導いてくれたようです。
師弟3代にわたるクエスト!
久しぶりに面白いクエストでした!楽しかったです♪

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。