SSブログ

TVアニメ「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」のBiu-ray2巻を買いました。 [アニメ]

DSC02172.JPG

TVアニメ「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」(Biu-rayDisc)2巻を買いました♪

内容はTVアニメ「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」第3話と「黒の契約者 外伝」第1話の2つが入っています。

実は1巻は持っていないんですが、この2巻は黒の契約者(外伝)第1話を目当てに購入しました!

この外伝はTVアニメ「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」から「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」の間にある空白の2年間を描いた作品!
この流星の双子のDVD、Biu-rayに特典映像としてついているのものなのです♪
ただ全ての巻についているわけではないみたいですけど。

黒(ヘイ)と銀(イン)2人が中心の話で流星の双子では語られなかったエピソードがやっと明らかになるみたいです!
流星の双子を見た後だと、どうもこの外伝がハッピーエンドではないような気がしてならないんですが・・(-_-;)、でもこの作品の中で黒(ヘイ)と銀(イン)が大好きな私としては気になって仕方ありません!

第1話は黒(ヘイ)と銀(イン)の逃亡生活が描かれていました。
銀(イン)が感情豊かになってきていて、黒(ヘイ)と銀(イン)互いを大事に思い始めている様子が見えてくるストーリーでした。
早く先が見たいです♡♡

なのでこの外伝が特典映像としてついている巻は購入してそろえたいと思っています♪

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。