SSブログ

エリクサー! [日記]

DSC02112.JPG

・・・・買っちゃいました。
ファイナルファンタジーの「エリクサー」です。
ローソンに並んでるのずっと知ってたんですけど、買うかどうしようかな~とずーっと思いつつ放って置いたままでした。

DSC02121.JPG

フィギュア付き。
ホープでした。
・・・似て、ないような(笑)

味は・・ブドウジュース!
普通に飲みやすいですね♪

しかし、貴重な回復役のエリクサーの大量生産って・・・ちょっと納得できない自分がいます(笑)

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 4

qoo2qoo

あ!これ自分も高くて買えないでいました・・・><;
買われたのですね!!いいなぁ~♪
by qoo2qoo (2010-02-10 22:01) 

ナビパ

フィギアーが付いていると
良き記念になるのでは?
by ナビパ (2010-02-11 12:55) 

ユウ

qoo2qooさん、こんばんわ♪
そうなんです、フィギュア付きのエリクサー値段高いですよね(笑)
私もそれで迷ってたんですけど、いざゲームを始めてしまうと気になって我慢できなくなっちゃいました^^;
今しか買えないっ、というのがよけい気になりますよね。
by ユウ (2010-02-11 23:04) 

ユウ

ナビパさん、こんばんわ!
確かにフィギュアみたいに形で残ると記念になります♪
エリクサーの味は時間たつと忘れてしまうかも知れませんし^^;
食べ物の味を覚えておくっていうのはなかなかむずかしいですね。
by ユウ (2010-02-11 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
旅行2日目CPが足りない!(FFXlll)④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。