SSブログ

「デビルサマナー葛葉ライドウ対隻眼化身」後編! [ドラマCD]

DSC01872.JPG

「デビルサマナー葛葉ライドウ対隻眼化身」後編を聞きました♪♪
PS2ゲーム「デビルサマナー葛葉ライドウ」シリーズのドラマCDです。

前編のときと同じような感想ですが^^;、

ライドウファンとしてはゲーム中の音楽が流れてくるだけでうれしくなります[ハートたち(複数ハート)]
あと仲魔との掛け合いがかわいくていいですね。仲魔のセリフやテンションなどゲームに忠実に再現してあり、またここもファンとしてはニヤリとくるところです(笑)
ヴィクトルとか刑事とかゲームでは本筋に深く関わらないキャラがでてくるのもいいですね。

ただ、仲魔の名前や魔法や技名、独特の世界観、ゲームをやったことのない人には理解できないこともあるかもしれないかもとか思っちゃいました^^;

ライドウファンには大大大サービスなCDなんですけどね[るんるん]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日より泊まりで出かけているため、本日も予約投稿となっています[あせあせ(飛び散る汗)]
ご訪問いただきありがとうございました♪♪
nice!などのお返しは後日必ず伺わせていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。