SSブログ

ライトニングがだんだんかわいくなってきたような気が♪(FFXlll)② [ゲーム(PS3)]

今日は「ファイナルファンタジーXlll」を遊びました~。
第4章から第9章の初めまで一気に進めました。

DSC01861.JPG

ストーリーがどんどん進んでいって、ストーリーも映像もまるでちょっとした映画でも見ているみたいな完成度ですね。

個人的にお気に入りなのは、主人公ライトニングが絶望から立ち直ったあとの優しくなったところでしょうか(笑)
優しいお姉さんって感じで、かわいくなった感じがします♪

それにしてもこのゲームはサクサク進めることができますね!
調子乗ってサクサク進めたら、キャラクターの成長が未熟になったり、装備品の改造のための素材が足りなくなったりしかけたので^^;、意識してバトルを繰り返すようにしています。

1章ごとに1箇所ほど効率よく戦える場所が設定されているみたいなのでそこでねばりました。
それ以外のところでは一度倒した敵がなかなか復活しなかったりして効率が悪いんですよね。

あと、敵と戦っても一切お金が手に入らないのは厳しいですね・・・・(>_<)

nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

hir

綺麗な、絵ですよね、、、
私も、やりたいんですが、今、友人から12を借りていて、一生懸命やってます、、、
早く、13やってみたいなあ、、、
by hir (2010-02-01 18:50) 

ユウ

hirさん、こんばんわ!
お返事遅くなりごめんなさい^^;
FFXlllは映像はすごくきれいですよ。
さすがFFだな~と感心しました。
Xllは私もまだ未クリアです(笑)
ラスダン前なんですが、その前にやり込みできるとこやっとかなきゃ~で止まっていたような気がします(・。・;
by ユウ (2010-02-02 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。