SSブログ

全ての上級職解放♪ [ドラゴンクエスト]

DSC01849.JPG

No.118「さあ!キミもスターよ!」をクリアしました。
モンスター「クラウンヘッド」に旅芸人のとくぎ”火ふき芸”でとどめをさすクエストです。
クリアすれば上級職「スーパースター」に転職できるようになります。

昨日のクエストで”運命”の名のつく宝の地図に潜ったんですが、そこでクラウンヘッドを見つけたので挑戦することにしました。

3回ほど失敗しましたが、1回成功すればいいのでけっこう簡単にクリアできました。

これで全ての上級職に転職できるようになりました!
いまさらですが・・・・・!!(笑)

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。