SSブログ

「flat」3巻を読みました。 [マンガ]

友達に1巻を借りて好きになり、それ以来ずっと買っているコミック「flat」。
新刊である3巻が出ていたので即購入しました♪

DSC01851.JPG
著者:青桐ナツ 発行所:株式会社マックガーデン

マイペースで何かとやる気のない高校生「平介(へいすけ)」。
その従妹の、口下手で忍耐強く、人とコミュニケーションをとるのが少し苦手な幼稚園児「秋(あき)」
そんな2人のコミュニケーションを中心に描かれたお話です。

波乱万丈な話ではなく日常が描かれている話なんですが、ほのぼのとして、すごく好きです!

秋は平介がとても好きですが、引っ込み思案な性格でコミュニケーションをとるのに苦戦していますが、とてもなついています。
平介のほうも今まで関わったことのない子供相手にどうコミュニケーションをとっていいか分かりません。興味のないことにはやる気を持たないような性格ですが、秋との関係はちゃんと考えているようです。

そんな2人が少しずつコミュニケーションをとっていく姿がかわいらしくほほえましいです♪
秋が特にかわいくって、一途に悩んだり考えたりする姿が大好きです♪

DSC01853.JPG

読むとほのぼのするかわいいマンガです♪

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。