SSブログ

今日はクエストの配信日 [ドラゴンクエスト]

ドラクエ9ではドラクエ6の発売を記念して、リッカの宿屋にスペシャルゲストが来ていました。

DSC01823.JPG

・・・・ドラクエ6やったことないから誰だかわからないわ・・!(笑)
早くドラクエ6やってこのキャラのこと知りたいですね・・・!^^;

さて、今日はWi-Fiクエストの配信日です。
早速受信してクエストクリアしました!

DSC01842.JPG

No.161「竜のなみだ」
サンマロウ町長の依頼により「竜のなみだ」を探してくるクエストです。
グビアナの宝石商が持っているという「竜のなみだ」と交換するために、”運命”のつく地下8階以上の宝の地図をクリアしてアイテムを手に入れる必要があります。
条件を満たした宝の地図であれば1回クリアするだけで大丈夫なので、意外に時間かからなくてラクラクでした♪

DSC01839.JPG

このストーリークエストもNo.159から始まって3回目ですね。
それでもまだ終わっていません、次はまた来週か~[たらーっ(汗)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気づけばnice!が”2000”を達成していました・・・!!!!!
みなさん本当にありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]
ブログ歴の浅いブログ初心者ですが、これからもよろしくお願いします♪♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 2

御心

こんにちは♪
ドラクエ9、色々過去の作品の
キャラやモンスターが出ますね^^
ドラクエ6のミレーユはおぼろげに覚えてます。
ただ、あまり印象が残ってませんw
2000nice!おめでとうございます(^-^)
by 御心 (2010-01-30 14:42) 

ユウ

御心さん、こんばんわ!
いつもありがとうございます♪♪
気づけば2000nice!もいただいていました。
これからもよろしくお願いします♡
ドラクエ6は入荷されてるころを見計らってまた買いに行ってきます♪
by ユウ (2010-01-30 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。