SSブログ

ながらでクエストクリア(笑) [ドラゴンクエスト]

今日は帰りが遅くなり、もうお風呂に入ってご飯を食べて寝るだけになってしまいました(-_-;)

ご飯を食べながらTVドラマ「ライアーゲーム2」を見て、さらにドラクエ9のクエストにも1個挑戦しました(笑)

DSC01685.JPG

No.113「レンジャーの心」
レンジャーLv.15のクエストです。
”魔物を「くちぶえ」などで怒らせて自分に注意をひきつけた後、「なだめる」を使い魔物の怒りをしずめる”を20回行う、というクエストです。

1回の戦闘でレンジャーは「くちぶえ」と「なだめる」をえんえん繰り返し、ほかの仲間は防御をする、というすごく時間のかかるめんどくさいクエストです(笑)
なのでドラマを見ながらでもできるかな~と思い挑戦しました。
ゲーム画面に集中する必要もそんなにないので、ドラマを見ながらのんびりクリアできました(笑)

今日はこれで終わりですね~^^;

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。