SSブログ

最近ハマって大人買い、その2(笑) [マンガ]

DSC01675.JPG
著者:椎名軽穂 発行所:集英社 

今シーズン始まったアニメの第一話を見て、まんまと好きになってしまいました「君に届け」!

第一話を見た後これは先が気になる、と思ってしまいコミックを買うことを決意しました。
本屋に行ってみると9巻まで出ていることを初めて知り、さすがに一気に買うのはきついかも・・・とも思ったりもしたんですが・・どうせ買うんだし・・と自分に言い訳しつつ(笑)結局買いました(・・;)

そして一気に1~9まで読みました!
やっぱり面白い!
爽子(主人公)の健気さとかが読んでいて一番好きなところです・・♪
女の子側から見た恋の切なさと、男の子側から見た恋の切なさがかわいくおもしろくせつなく描かれていて、好きです♡
それにしても9巻が気になるところで終わっていて早く続きが読みたいんですけど・・・・!

アニメもこれから楽しみです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。