SSブログ

初めて「ライオンキング」を観てきました♪ [日記]

この年末年始休暇のなかで、劇団四季の「ライオンキング」を観てきました。
実は四季の舞台を観るのは人生で初めてです。
前々からずっと一度は観てみたいと思っていたんですが、今回やっと観に行くことができました♪
最初なので自分もストーリーを知っているものを観よう!と思いライオンキングを選びました。

DSC01655.JPG

なんていうか・・・・思っていた以上に感動しました・・・・!!!
私がミュージカル自体 生で観るのは今回が初めて、ということもあったのかもしれませんが、歌や音楽に迫力があってとても素敵でした。
冒頭が歌で始まった時それを観ているだけで思わず感動で涙が出てきそうになったぐらいです(笑)

演出もすごく凝っていて感心してしまいました。想像できない演出で目が引き付けられっぱなしです♡
衣装も凝っていて観ていてとても楽しかったです!キリンとかゾウとか動物たちの衣装がすごいですね。

ライオンキングがなぜ何百回と公演されているのか理由がよくわかりました。
だって、私ももう一度観たいですし!!!(笑)
楽しくて感動した舞台でした!
また四季の舞台を観に行きたいと思っています!

nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

hir

いいですねえ、、、
私も、御芝居、ミュージカル、ライブ、、、みにいきたいんですけど、行く暇とお金が、、、
劇団四季はいっぺん見てみたいと思ってるんです
やっぱり、いいんですね!
by hir (2010-01-06 19:46) 

ユウ

hir さん、こんばんわ!
ご訪問いただきありがとうございます!!!
劇団四季とてもおすすめですよ~
確かに金額高いですよね(笑)私もそれでなかなかフン切れなかったんです。
でも「ライオンキング」は観に行って良かった~と間違いなく思えました♪
by ユウ (2010-01-06 19:56) 

御心

こんばんは♪
ライオンキング、一度も観た事はないですね。
本当に何度も公演してますよね~。
観てこそその価値が分かるといった所なのでしょうか^^
一度は観てみたいです(*^-^)
by 御心 (2010-01-06 21:04) 

ユウ

御心さん、こんばんわ!
いつもご訪問いただきありがとうございます♪
おっしゃるとおり、まさに観てみて人気の理由が分かった感じです!
観て1週間近くたっても思いだせるくらい濃く印象に残っています♪素敵でした~♪
by ユウ (2010-01-07 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。