SSブログ

バッジ16個やっとそろった~(ポケモンハートゴールド)(21) [ポケットモンスター]

ニビシティ(ジム戦VSタケシ)→→トキワの森→→トキワシティ→→マサラタウン→→グレンタウン→→ふたごじま(グレンジム戦VSカツラ)→→トキワシティ(ジム戦VSグリーン)・・・と進みました。

カントーちほうのジムを全てまわりきりジムバッジ16個全部揃いました~

DSC01561.JPG

バクフーンLv.79/エーフィLv.67/ギャラドスLv.70/レントラーLv.60/ヌオーLv.54/ピジョットLv.60
のメンバーでクリアしました。
弱点付いたらぜんぜん苦戦しませんでした♪力押しはさすがにできなくなってきましたけど。

全部のジムをまわってもまだ終わりじゃないんですね。
やっと「シロガネやま」に入れるようになったのでそこでしばらくレベル上げしようと思います。
「ふたごじま」には伝説のポケモン”フリーザー”もいるようだし、そういったポケモンをつかまえるとか、まだまだやることいっぱいありますね♪
nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。