SSブログ

ラストダンジョン突入前夜~(テイルズオブヴェスペリア)⑱ [テイルズオブシリーズ]

約2週間ぶりのテイルズオブヴェスペリアです~(・・;)

でも、ラスダン突入!ってとこまできました~

DSC01567.JPG

やった~ここまでくるのに長かった~、1週間に1回のペースでしかできなかったからですけど(笑)

DSC01566.JPG

突入前夜のパーティの会話イベントではもちろん新加入パティとフレンのイベントもありました。

さー早速ラスダンに突入!といきたいところですが、サブイベントが大量に発生しているので当分は世界中をめぐります。
2時間かけてもまだサブイベントを全部終わらせられないぐらいいっぱい発生しています。キャラクターの衣装が変わる称号が手に入るイベントもいっぱいあるのでがんばってサブイベントクリアします♪
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。