SSブログ

ガンダムトリビュートアルバム! [音楽]

DSC01531.JPG

ランティスに所属しているアーティスト14組が”ガンダム”の名曲をカバーしたアルバム「ガンダムトリビュート FROM LANTIS」を買いました!

DSC01533.JPG

メンバーや曲目はこちら↑です。

もともと購入するつもりはなかったんですけど^^;
店にいるときこのアルバムがかかっていて、自分が小学生の時見ていたガンダムの曲がちょうど次々と流れてきて、なつかしさに我慢できずに買ってしまいました・・・(・。・;

私はガンダムシリーズ全部を見れていないしガンダムについてくわしいとはとても言えないんですけど、ガンダムWとかG、X、Vとかリアルタイムで見ていたものの主題歌とかにはすごく反応してしまいます!
見ていなくても歌は知ってる!というシリーズもありますし。

子供の時に好きだったものを大人になり働いてお金ができるとついつい買い集めてしまっています(笑)
GガンダムのDVDも最近全巻集めましたし・・・[ぴかぴか(新しい)]

ただ、ガンダムでもっているゲームはPS3ソフト「ガンダム無双」「ガンダム無双2」の2つだけですね。
でもガンダムにくわしくない私でも、いろんな機体乗るのは楽しいし、シャアだ~♡ハマーンだ~♡ドモンとレインだ~♡とかでいろんなキャラクター育てるのは楽しいしで、がんばってやり込んでいる途中です!
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。