SSブログ

「Wii」持ってないのに・・・!!! [ゲーム(Wii)]

DSC01529.JPG

今日、初めて行くゲーム屋に行って偶然見つけたWiiゲームソフト「朧村正」を買いました!!!

以前にも言ったことがありますが、私がすごくハマって大好きなゲームPS2ゲームソフト「オーディンスフィア」というのがあるんですが、そのスタッフが作った新作というのがこの「朧村正」らしいのです!!!
そう聞いてからこの朧村正が気になって仕方なかったのです^^;

ですが店頭で見かけることがなく今日まできていたんですが・・・とうとう発見しました!

そして迷うことなく買いました!!♪

・・・・・私、Wii持ってないですけど・・・・・!!!!!!!(笑)

しかも今日Wiiを買えるような金額を持って行ってなかったので、ソフトだけ買ってきました(笑)

なので遊べません!(笑)

でも、近々必ずWiiは買います[ぴかぴか(新しい)]
モンハン3が出ても我慢できたWiiですが、今回は無理でした・・・(-_-;)しかもよりにもよって出費が重なるこの年末に・・・(T_T)
でも覚悟は決まったので必ず買いますよ!
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。