SSブログ

パティイベント盛りだくさん!! (テイルズオブヴェスペリア)⑫ [テイルズオブシリーズ]

テムザ山→→フェローの岩場→→学術閉鎖都市アスピオ→→レナンスラ岩虚→→エゴソーの森→→クリティア族の街 ミョルゾ・・・まで進めました。

学術閉鎖都市アスピオからレナンスラ岩虚、エゴソーの森などでは、パティのイベントが盛りだくさんとありました!!これだけ追加ってすごいです!

DSC01143.JPG

レナンスラ岩虚では思わぬものを発見しショックを受けるパティ

DSC01152.JPG

あまりのショックに思いつめたパティですが、仲間が1人1人パティを気遣ったり、答えを出すのは早いと励ましや諭したりするイベントがダンジョン攻略している間とか随所にはさまれててボリュームたっぷりでした!リタがけっこうパティを気遣っていて、励まそうともしていたりでちょっとびっくり。普段エステル以外にはあんまり甘くないイメージだったので、どの仲間のことも大切に思ってるんだな~と良く分かる感じでした。まさにツンデレですね(笑)ユーリの甘やかさない優しさも感じれて良かったですね♪

DSC01161.JPG

DSC01162.JPG

エゴソーの森でパティが元気になりました!ただアイフリード謎は残ったままです。気になります。

DSC01156.JPG

DSC01158.JPG

同じくエゴソーの森で今度はレイヴンが気になることを言っています・・!!ていうか、今までの言動でうすうすレイヴンのことが分かってきたような気がします!!レイヴーーーン!!早くレイヴンのイベントも見たいっ・・!
・・と思っていたらミョルゾでエステルとレイヴンが離脱しました(@_@;)エステルがさらわれたようです。

気になるところで今日は終了です(・。・;

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。